頂き物♥

 piyoko代表 佐々木 栄さんからこんな可愛い夏を感じる綺麗なゼリー頂きました^^/見ても綺麗!食べても美味しい!ものってほんと女子は大好き♥ですね!haru
| スタッフ日記 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

東北支援で化粧品各メーカーさんから頂きました!


| スタッフ日記 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

福島県いわき市支援メイクセミナー

JUGEMテーマ:日記・一般
2月28日 ·  · 福島県いわき市で撮影
昨日福島県いわき市に支援メイクセミナーを開催しました。友人のお母様の仮設住宅に入られてるという事でそのお仲間の方がいらしてくれました。 化粧品は数社のメーカーさんから支援で頂いた物です。(ジョンマスターズ、クラランス、エスティローダー、Dr.シーラボ他多数) 年代は50歳代〜80歳代の女性の方々です。ご自宅には戻れない状況のなか皆さんとても優しく明るくセミナー中も笑いが絶えず、貪欲にいろいろ聞いてくれたりこちら側もやる気がドンドン出てくるそんなセミナーでした。暖かかったです。とても。そしてまたお会いしたくなりました。私は支援活動したいと心から思います。その為に私は毎日一生懸命仕事をし、健康でなければいけないと心に刻みました。仕事がある事に感謝しないといけないですね。頑張ってまた福島に来ます。そして他の東北地方も行きたいと思いました。一期一会ですね。
| スタッフ日記 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

笹塚テレビ収録&本番

のど自慢大会の準備!こんな感じで準備中、、みんな素人なりにすごいやる気と真剣さ!出演者はノリノリで楽しんでいます。haruのスタッフはみんなでメイク参加!なでしこはONZEの恩田さん、スキンヘッドの小山さん。
beatuty house haruの邊見と山田さん番組終了での打ち上げにて男前3人!彼らが笹テレの仕掛人!
そして最後にわたくしHARUでした!今日は浴衣で出演、、、照れる
| スタッフ日記 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

リフレッシュスパ

 今月サロンでリフレッシュスパを提案!

これはシリコンを除去して頭皮をマッサージしながらシャンプーします。シャンプーはお好みでトニックシャンプーで涼しくなるもよし!乾燥してる髪をしっとりさせたいならモイストシャンプーをおすすめ!最後に頭皮を鎮静させるジェルをつけてマッサージ。30分ですが、さっぱりしたい方おすすめ!

通常シリコン除去は頭皮スパかカラーリングやパーマをかける前の施術でやるので今回は特別な企画でお得です!!

HARUサロンは身体に悪いものは使わない主義なのでシャンプー剤はオーガニックか水をイオン分解して水の力で汚れを落とすもののどちらかになります。肌が敏感な方や髪で悩んでる方はぜひいらして欲しいです。いらしたら良さがわかりますよ〜!

小出しにHARUサロンの自慢していきま〜す!                HARU♥
| スタッフ日記 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

福島県いわき市

前回のづつきです。。。

6月にはいり、、、ようやく支援いけました。いわき市は友人の金成さんのご実家がありとても身近に感じでいたので日帰りでしたが行ってきました。朝一番の高速バスで約3時間。ついたらすぐにボランティアセンターへ。たくさんの支援の寄せ書きがはってあり感動します。そこでいろんな注意事項をききます。
そしていろんな方からの依頼をうけての移動〜いわきのボランティアセンターから約30分くらいの場所について、分別ごみのお手伝い。細かいガラスやがれき、、、約3時間ほどの作業。あっというまで、、、4時には終わらなければいけないルールがあります。やっていると住んでいたかたがいらして、お茶いただきました。
ちかくに綺麗な海と波音。。。こんな風景になってしまったことが信じられなかったです。

正直私は津波が来る前の状態はしらないので地元の方がうけるような感じ方とはちがいますね。でも私達が住んでいる東京もいつなにがおこるかわからない、、、人ごととはまったく思えないかったです。
そして作業を終え、、、いわき駅のちかくの温泉銭湯にいき温まりました。そこでかわいいゆうみちゃん?だったかな、、、?声をかけてくれてひと時の癒し。。。たくさん質問されました(*^_^*)
 そして、、、地元のタクシーの運転手さんに居酒屋さん教えてもらいました!来てくれてありがとう!ってしきりにいわれ照れくさかったな。。。
海幸のお刺身美味しかった〜!店主さんは感じの良さげなかたでした!店内も混んでいました。

来月も東北いって美味しいもの頂いてきます!    HARU
| スタッフ日記 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

名古屋から福島まで。。。

今月にはいり、名古屋の栄市で水越けいこさんのライブのヘアーメイクいってきました。水越さんの髪をばっさりカットしてフェミニンなボブスタイルにしました。全体をホットカーラーでまいて逆毛をたててサイドにきらきらテープエクステンションをつけました。ライトがあたるときらきらしてよかった!

 水越さんのライブでも支援金活動していて来月気仙沼にいくそうです。私もメイクカルチャーで一緒にいきます!また報告させてもらいます。

あと福島のいわきに支援活動いってきたので次に報告させて頂きます。
| スタッフ日記 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

升本屋の泡盛部

 
110519_205344.jpg
升本屋

最近休みもないのに…イベント三昧…先日升本屋のうめちゃんの所にいきました。毎週木曜日20時から泡盛部を開催していて昨日初めてまるちゃんと行っちゃいましたー!

昨日はビギナーはお断り日だったみたいで…知らなくて行ってしまった(-.-;)
泡盛を7種類試飲するんです…!その感想や順位を書く!
いろいろ流れを説明すると長くなるのでホームページみてください。http://masumotoya1949.com/thanks/なかなか面白いですo(^-^)o

もー泡盛をなめてましたね…酔っ払いましたー
お世話になりました!泡盛がすきな方行ってみてはいかが?

HARU
| スタッフ日記 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

しゃくやく

 昨日お花屋さんで見かけてつい魅了されて買いました。今サロンに生けてあります。しゃくやくの花言葉ははにかみ。美人の形容詞で「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」素敵です。

私はお花が大好きです。中学〜高校にかけて生け花(草月流)を習っていて楽しかったことを思い出しました。観ているだけで癒され優雅な気持ちになりますプレゼントされるとほんとに嬉しい優しい気持ちになります。お花送る男性っていろいろなイメージあるとは思いますが私はとても心根の優しさを感じるし、素敵だと思います。

お花屋さんもやりたーい!でも仕事は過酷だとお花屋の友人に言われました、、、。安易ですみません。。。

これからも少しでも私やみなさんが癒される空間にしたいですharu


| スタッフ日記 | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
profilephoto
  • ↑クリックで拡大します↑
  • 東京都渋谷区笹塚3-19-2青田ビル1-B
  • TEL : 03-6300-4983
  • E-mail : info@bh-haru.com
  • 営業時間
  • 月〜土曜 11〜21時(受付19時)
    日・祝日 10〜20時(受付18時)
    ==================
    ==================
    ----LINKSITE------------
    HARU
    オーナーの個人サイト
    http://www.makeup-haru.com/

    BeautyHouseHARU
    サロンのオフィシャルサイト
    http://bh-haru.com/

    笹塚TV
    笹塚の地域密着情報番組
    毎月第3月曜日 22:00〜 USTREAMにて生放送
    http://www.ustream.tv/channel/
    sasazuka-tv

    New entries
    Archives
    Categories
    Recent comment
    Recent trackback
    MENU LIST(税抜き)
    スパ&まつエク 詳細はこちら
    ヘアー&メイク 詳細はこちら

    ■ヘッドスパ■■(税抜き)■
    ・リラクゼーションスパ(40or70)
    40分コース
     ショートヘア ¥4,500
     ロングヘア  ¥5,500
    70分コース
     ショートヘア ¥6,500
     ロングヘア  ¥7,500

    ・ヘアケアコース(50or90)
    50分コース
     ショートヘア ¥6,750
     ロングヘア  ¥7,750
    90分コース
     ショートヘア ¥8,750
     ロングヘア  ¥9,750

    ・頭皮ケアコース(50or90)
    50分コース
     ショートヘア ¥6,750
     ロングヘア  ¥7,750
    90分コース
     ショートヘア ¥8,750
     ロングヘア  ¥9,750

    ※表示時間には
    カウンセリング・ドライ等のお時間は含まれておりません。
    コース詳細はこちら


    ■まつ毛エクステ(税抜き)■
    ・30本    ¥4,770
    ・60本    ¥8,040
    ・100本   ¥11,200
    ・120本   ¥12,480

    ・リムーブ
    ¥2,000
    ・マスカラ オフ
     ¥1,000
    詳細はこちら


    ■ヘアー■■■■(税抜き)■
    ・カット
    ・カラー
    ・パーマ
    ・ヘアーセット
    詳細はこちら


    ■メイク■■■■(税抜き)■
    ・フルメイク
    ・ポイントメイク
    ・アイブロウ
    ・ワックス脱毛
    詳細はこちら
    Mobile
    qrcode
    Links
    Others